ハッピーメールの詳細情報

ハッピーメールは累計登録数1300万人という、まさにマンモス援交掲示板です。

援助交際掲示板ナビタイトル

援助交際掲示板比較の決定版

援助交際掲示板を徹底的に紹介

援助を求める書き込みだらけの掲示板サイト

ハッピーメールは累計登録数1300万人という、まさにマンモス援交掲示板サイト。数多くの掲示板サイトの中でも、PCMAXと並ぶ規模を誇ります。

何よりすごいのがその掲示板の賑わい。援助を求める女性がひっきりなしに書き込みをし、それに食いつく男性の数もすごいものがあります。掲示板を覗いてみるだけでその凄さがわかります。

近くにいる会員を探せるハッピーレーダーといった新機能もあり、常に進化しています。登録すると最大で120ポイントもらえるので、援交ならこのポイントで2人くらいなら会えます。

ハッピーメールの掲示板

ハッピーメールも、掲示板中心のサイト。PCMAXと同様にピュアと大人に分かれていています。ピュア掲示板も大人の掲示板も、援交の書き込みしかないのですが、大人の掲示板の方がより簡単に割り切りできます。

大人の掲示板

ハッピーメールの大人の掲示板は、いわゆる援助交際専用の掲示板。男女ともに援交を求める書き込みしかないので、わかりやすくていいです。書き込みの数はものすごく、とっても簡単に会えます。

大人の掲示板には、「今スグ会いたい」「大人の出会い」「大人の恋人関係」「刺激的な出会い」「同性愛」など、9つの掲示板があります。「今すぐスグ会いたい」や「大人の出会い」と言った板を見て、写メが好みの子にメールをするだけで、あとは合う場所と時間、条件の話をするだけで簡単に会えてしまいます。

ピュア掲示板

ピュア掲示板は、恋人や友達を探す人のための掲示板です。「恋人募集」「友達募集」「今からあそぼ」など、8つの掲示板があります。援交の書き込みも多いのですが、中には真面目な出会いを求めている人もいますので、援交目的なら大人の掲示板を使った方が面倒くさくなくて楽です。

ハッピーメールの料金

他サイトと同様、男性はポイント制、女性は無料。前払い制なので、後から請求される心配がなく安心です。基本的に1P=10円ですが、カード決済などでは3,000円で400P、5,000円で700Pなどかなりお得になります。

ポイント消費

主なポイント使用は以下の通りです。掲示板への書き込みは5P(1日1回無料)、メール送信も5Pと、かなりリーズナブルです。

掲示板・プロフィール検索 0p
メール受信・閲覧 0p
掲示板に投稿 5p
プロフィール画像を見る 2p
プロフィールを見る 0p
掲示板の書き込みを見る 1p
掲示板の投稿画像を見る 3p
掲示板の投稿動画を見る 5p
メール送信 5p

ハッピーメールの注意点

ハッピーメールは、「出会える恋愛コミュニティサイト」とのことですが、実態はただの援交掲示板サイトです。ですので、援交目的ならいいですが、真面目に恋愛したい方ははっきり言って無理です。「今日会える人いませんか〜」と書いてあっても、それはあくまで「条件あり」です。条件ありというのは、つまり、「割り切り(援交のこと)」です。決して勘違いをしないで下さい。

また、20代前半や10代後半の若い子が多いですが、その中には18歳未満がいる可能性があります。18歳未満との援交は犯罪ですので、絶対にしないようにしてください。