PCMAXの詳細情報

PCMAXは会員数800万人を超える日本最大級の援交掲示板サイトです。

援助交際掲示板ナビタイトル

援助交際掲示板比較の決定版

援助交際掲示板を徹底的に紹介

おそらく日本で一番簡単に援交できる掲示板サイト

PCMAXは、会員数800万人を超える日本最大級の掲示板サイト。その最大の特徴は、年齢層の低さと掲示板の賑わいです。

おそらく日本で一番簡単に援交できてしまう掲示板サイトで、男女ともに割り切り目的しかいません。しかも女性誌での広告に力を入れているために知名度が非常に高く、とにかく若い子が多いのです。渋谷や新宿などにも大きく広告を出し、様々な手段で会員を増やし続けています。

料金は男性ポイント制でメール送信50円。女性無料。アダルトMAXの「今スグ会いたい」という掲示板がいわゆる援交掲示板ですが、他の板もほぼ全て割り切り掲示板として使われています。登録すると100Pがもらえます。

PCMAXの掲示板

PCMAXのメインは掲示板。ピュアとアダルトに分かれていて、一応ピュアは真面目な出会い、アダルトは割り切りということですが、正直どちらも援交掲示板です。

アダルト掲示板

アダルトカテゴリの板は、まさに援助交際掲示板。援助を募集する女性の書き込みも、それに食いつく男性の数もすごいものがあります。

アダルトカテゴリにはには「スグ会いたい」「スグじゃないけど」「既婚者」などの掲示板があります。「スグ会いたい」や「スグじゃないけど」を覗いて、好みの子にメールすれば簡単に会えます。

ピュア掲示板

ピュアカテゴリは真面目に恋人を探す人のための掲示板ということになっています。ピュアカテゴリには、「まずはメル友・趣味友」「今ヒマしてる」などの板があります。

PCMAXの料金

男性はポイント制、女性は無料。前払い制であとから請求されることはありません。基本的に1ポイント=10円ですが、キャンペーンも多いので、お得にポイント購入できる時もよくあります。

ポイント消費

主なアクションとポイント消費は以下の通りです。メール送信は5Pなのでかなり良心的。

掲示板検索 0p
メールを読む 0p
掲示板に書き込む 5p
プロフ画像を見る 3p
プロフィールを見る 1p
掲示板の書き込みを見る 1p
掲示板の画像を見る 3p
掲示板の動画を見る 5p
メール送信 5p

PCMAXの注意点

PCMAXには10代後半や20代前半の若い子がとても多いです。それはいいのですが、中には年齢認証を他人の身分証などですり抜けた18歳未満のJKなどがいることもあります。

18歳未満との援交絶対にしないようにしてください。できれば本人に年齢を確認することをおすすめします。