メルパラの詳細情報

メルパラは1999年開設の老舗で会員累計数は150万人、安心して使える援交掲示板です。

援助交際掲示板ナビタイトル

援助交際掲示板比較の決定版

援助交際掲示板を徹底的に紹介

中堅クラスの援交掲示板のサイト

援交掲示板サイトとしては、ハッピーメールやPCMAXが有名ですが、それに続く中堅クラスと言っていいのがミントC!Jメールとこのメルパラといえるでしょう。

1999年開設の老舗で会員累計数は150万人、安心して使える掲示板サイト。掲示板もなかなかの賑わいです。援デリも少なく、素人が多い点も良いです。

メルパラの掲示板

メルパラの掲示板はメル友恋愛掲示板とアダルト出会い掲示板。アダルト出会い掲示板はいわゆる援交掲示板で、メル友恋愛掲示板がまじめな出会いを探す人の掲示板です。

アダルト掲示板の賑わいはかなりのもので、夕方くらいから数分ごとに書き込みが、夜になると数秒おきに女性の書き込みがあります。

アダルト掲示板

アダルト掲示板には「今すぐあそぼっ」「アダルトH」「アブノーマル」「ミドルエイジアダルト」「全国メールHテレH」の5つの掲示板があります。基本的にはタイトル通りで、今すぐ会いたい人は「今すぐあそぼ」、時間をおいて夜などに会いたい人は「アダルトH」の板を使います。

とにかく割り切り(援交)の書き込みだけです。写メなどを載せている子にメールを送って条件を聞いたら、後は時間と場所を決めて会うだけ。簡単に会えてしまいます。

メル友恋愛掲示板

ピュア掲示板はまじめなに出会いを探す人のための掲示板。とは言え、書き込みは援交的なものばかりです。アダルト掲示板に比べると賑わっていないので、素直にアダルト掲示板に行ったほうがいいです。

「メル友・まぢ恋」「今から遊ぼ」「ミドルエイジ」「全国メル友・趣味友」の3つの掲示板があります。

メルパラの料金

メルパラは、男性ポイント制、女性無料です。1P=約10円です。

ポイントの消費

主なアクションとポイント消費は以下の通りです。メール送信は7P。

掲示板検索 0p
メールを読む 0p
掲示板に書き込む5p
プロフィールを見る 0p
掲示板の書き込みを見る 1〜2p
掲示板の画像を見る 2p
掲示板の動画を見る 3p
メール送信 6p

ポイント購入

1000円 :100p
2000円 :200p
3000円 :320p
5000円 :550p
10000円:1200p
15000円:1800p
20000円:2500p

メルパラの注意点

メルパラには年齢認証がありますが、中には未成年と思われる女の子もいます。未成年との援交は犯罪ですので、絶対にしないようにして下さい。実際にあったときに若すぎると思った場合は、本人に年齢を確認することをおすすめします。

業者らしき人も中にはいます。「こちらのサイトでやり取りしましょう。」などと言って他サイトへ誘導してきたら、確実に業者ですので、すぐにメッセのやりとりを終了して下さい。