ミントC!Jメールの詳細情報

ミントC!Jメールは会員数は450万人を突破した、いま一番勢いのある援交掲示板のサイトです。

援助交際掲示板ナビタイトル

援助交際掲示板比較の決定版

援助交際掲示板を徹底的に紹介

今、一番勢いのある援交掲示板のサイト

ミントC!Jメールが開設されたのは2001年。当時はPCMAXなどの大手と比べて見劣りするサイトでしたが、積極的な広告活動によって会員数を増やし、現在ではPCMAXやハピメと比べても全く賑わいが変わらない、勢いのある掲示板サイトになりました。

掲示板の賑わいはものすごく、会うのも簡単。援デリなどの業者が少なく個人が多い印象があり、その点ではPCMAXより使いやすいかもしれません。

料金的には、メール送信が一通7Pなので、ほんの少しお高めです。PCMAX・ハピメをメインに使い、サブとしてミントCを使うといいかもしれません。登録すると100P(約1,000円分)がもらえます。

ミントC!Jメールの掲示板

ミントC!Jメールの掲示板はピュア掲示板とアダルト掲示板。名前で分かる通り、アダルト掲示板が援交用の掲示板で、ピュア掲示板がまじめに出会いを探す人用の掲示板です。

当然のように、賑わっているのはアダルト掲示板の方で、昼夜問わずものすごい書き込みの数です。

アダルト掲示板

アダルト掲示板には「今すぐあそぼっ」「Hな出会い」「人妻の誘惑」「アブノーマル」「ミドルエイジアダルト」「全国アダルト掲示板」の6つの掲示板があります。どの掲示板も援交の書き込みしかありません。アブノーマルとかでなければ、普通に「今すぐあそぼ」あたりの板を使うのがいいと思います。

流れは、写メを見て、可愛いと思った子にメールを送るだけ。後は時間と場所と金額を決めて会うだけです。賑わいはものすごく、ひっきりなしに書き込みがあるので、いつでも会いたいときに会えます。

ピュア掲示板

ピュア掲示板はまじめな出会いを探す人のための掲示板で、アダルト禁止と書かれています。もちろん、援交絡みの書き込みは散見されますが、援交目的の人は、面倒くさいのでアダルト掲示板を使ったほうがいいと思います。

「メル友・ピュア恋」「今から遊ぼ」「ミドルエイジ」「全国メル友・趣味友」の掲示板があります。

ミントC!Jメールの料金

男性はポイント制、女性は無料。前払い制で、1ポイント=約10円です。

ポイント消費

主なアクションとポイント消費は以下の通りです。メール送信は7P。

掲示板検索 0p
メールを読む 0p
掲示板に書き込む 0〜5p
プロフ画像を見る 3p
プロフィールを見る 0〜1p
掲示板の書き込みを見る 1〜3p
掲示板の画像を見る 3p
掲示板の動画を見る 5p
メール送信 7p

ミントC!Jメールの注意点

ミントC!Jメールには年齢認証があります。そのため、18歳未満は登録できません。しかし、中には未成年のJKと思われる女の子がいることがあります。実際にあったときに若すぎると思った場合は、本人に年齢を確認することをおすすめします。

未成年との援交は犯罪です。絶対にしないようにして下さい。